見出し画像

QUONのT&B Circle

三重22き10-28

三重交通
中勢営業所 所属
3255
いすゞ ジャーニー
KC-LR333F改



平成10年式のツーステのジャーニー。



導入から24年経った今でも、劣る事なく活躍しています。



中型バスではあるけど、全長が割りと短いので、主に挟嗌区間のある路線で運用に就くことが多いようです。



行先表示は、LEDではなく幕式のまま健在しています。



普段は、鈴鹿市コミュニティバス"C-BUS"で運用されていますが、今日は近鉄白子駅にて、鈴鹿市市内の路線で運用されているところをお目にかかりました。

なかなかお目にかかれない運用(?)だったので、貴重な場面を見る事が出来たなぁ……なんて、私は思ったのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(関東・東海)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事