見出し画像

QUONのT&B Circle

名古屋200か17-91

名古屋市営バス
大森営業所 所属
NH-74
日野 ブルーリボンⅡ
PJ-KV234N1



先月の運行開始から、1ヶ月となった名古屋市営バスのレトロカラーバス。



大森には、平成17年の名古屋まつりでお披露目された、市バス最後の花バスのデザインが採用されています。



以前に紹介した浄心のレトロカラーと同様に、こちらも華やかなデザインとなってます。



両サイドとリヤには、名古屋まつりの文字を大きく記載されています。



撮影したこの日、地下鉄東山線 本郷駅で降りた直後にお目にかかり、本郷11号系統の運用で、終点の本地住宅まで乗りました。



そんなこんなで、名古屋市営バスのレトロカラーバスを紹介していきましたが、残りは港明のみとなりました!

年内にコンプリート出来るようにしたいなと誓ったのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(関東・東海)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事