見出し画像

QUONのT&B Circle

鳥取200か・778

日ノ丸自動車
本社・鳥取営業部 所属
日野 レインボー
2KG-KR290J3



3年前に導入されたレインボー。EDSS(ドライバー異常時対応システム)が装備される前のモデルとなります。



昨日更新した、日本交通のサンドのラッピングバスと同様に、今月11日からアローラサンドのラッピングバスとして運行開始しました。



車体には、ポケットモンスター(ポケモン)に出てくるアローラサンドが描かれています。



主に、鳥取駅から鳥取砂丘は勿論、平日に限り鳥取砂丘コナン空港行きで運行されています。



撮影当時も実際に、鳥取砂丘まで乗りました。



なお、こちらのアローラサンドのラッピングバスも固定ダイヤで運行されていますので、日ノ丸自動車のホームページをチェックする事をお勧めします。
※車両点検等により、運行出来ない場合もあります。

お ま け



折角なので、鳥取砂丘を散策してみました。



がスゴくさらさらしていて、本当に砂漠へ足を運んだ気分になりました。



そして、生まれて初めて、ラクダを見る事が出来ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(中国・四国)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事