逢沢製畳 いと逢いたし

逢沢製畳の日記です

乗り遅れて

2024-02-24 23:01:38 | 日記
いつもの会で岡山に、10時台に乗り遅れて最終で帰ります。さてはて、寝過ごさなければいいけどね(^_^;) 眠気覚ましにこれ買いました。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 支部大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-02-25 01:33:31
乗り過ごすことなく最寄駅で降りる事が出来ましたか?
私の娘は飲み会の帰りに、寝過ごしたと言って連絡してきて、目が覚めて飛び降りた駅が豪渓駅だと。
夜10時を回ってた時間、そんな遅い時間に走った事ない人気も車もそんなに走ってない道を迎えに行きました(-。-;
女の子一人で、駅の電気だけがついてるような場所でなぜ降りた??
どうせなら高梁まで行ってしまった方がホテルもコンビニもあるのにとブツブツ思いながら、変な人に絡まれるなよ〜と心配もしながら、ったく やってくれるわ(-。-;
そんな事があったとさ。
お疲れ様でした〜
Unknown (t-aizawa611)
2024-02-25 21:01:42
無事降りられました。途中何回かお見かけましたが、ドアが開いて冷気で覚めました(^_^;)
Unknown (t-aizawa611)
2024-02-25 21:05:11
慌てたときは、そんなものですよ(^_^;)
すぐ近くで降りて迎えに来る時間を短縮しようとしますから。たびたびやらかしてたら、確かに高梁は正解でしょうね

コメントを投稿