こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

伊勢原市で花火

2024-05-18 | 花火2024
「いせはら芸術花火大会」


伊勢原市

横須賀から結構近いけど
駐車場から会場が遠い


やはり暑いので
日陰で休む


日が落ちてきて

涼しくなってくるが


食べるが
食べにくい


ダイヤモンド

という事で
まあいつもな感じなんですが
なんで会場の前に店を入れるのか
なんでフィナーレの前にステージを明るくしてしゃべりを入れるのか

右の方に椅子席とかカメラ席とかあるし
ねそべりエリア?があるので
ひょっとして右寄りになってるのか?
と思ってちょっと右にしてしまったが
いつも通りもっと左でよかったかな


という動画は
いくつか上げているが
とりあえずフィナーレのメロディー花火


はい
花火は4:24あたりから

まあ
はい


夜は


途中で見かけたあそこに行けばよかったかな
コメント    この記事についてブログを書く
« 横須賀中央で休日ランチ | トップ | 浜松で休日夕食 »

コメントを投稿