こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

桑名市で花火

2017-11-04 | 花火2017
「長島温泉開業記念大花火」

という事で


行ってきました

仕事が早く終わるかわからなかったので
無理かなと思っていたが
早かったので行った

まあ
到着が16時ぐらいになったので
すでに芝生広場が開場していて
最前列は埋まっていたが
3列目ぐらいに隙間があったので入る

それから


ざっぱーん


観覧車

とか
ちょっと撮って


今日は天気がいいが


風が強い


暗くなるといつもの

そして
花火も
いつもな感じで
うーん
どうせなら
磯谷は地元枠でいいとしても
もう1社を交代していったりできないかな
夏を担当してる会社で持ち回りとかで


という
ラストの動画ですが


去年とあまり変わらないですね

なんか
放送が小さかった気がする


帰りは
ノートパソコンを持っていなかったため
とりあえずすぐに出てみようかと思ったが
出口が詰まって
出るのに1時間かかった
結局家まで2時間半ぐらいかかった
通常だと45分程度なのに

やっぱり
ノートPCを持って行って
即アップしたり
風呂入ったりした方が良さそう
コメント    この記事についてブログを書く
« 上郷SAでランチ | トップ | 岩塚で休日夕食 »

コメントを投稿