鍛冶屋サイバリオンの部屋

ラグナロクオンライン iris鯖で活動するBSサイバリオン及び他キャラののHPです。リンク上等!

BOT騒ぎの続きで

2005-10-22 | いろいろ
キャラクタの詳細をしらべるのにきゃらくえ使ってますよね。特に2chとかで。
なんであれは認めてるんだろう?。
あれはツールが元じゃないの?
あれは解析されたデータだからOKなの?。
クライアントに対して影響を与えていない他人が作ったツールを元にしたデータをみているだけだからOK?

マジでだれか答えて。

・きゃらくえは何を元にデータを取得しているのか。
・きゃらくえの信憑性は?
・もしガンホーが禁じている手段がつかわれているなら、なぜそれをデータをして採用して発言を行うのか。


きゃらくえは自分がみたところ自分のキャラの装備がそのままであそこにかかれているので

*この作品は自動生成によるフィクションです。実在の人物とは無関係です。

を信じられません。嘘だよね。

最新の画像もっと見る