鍛冶屋サイバリオンの部屋

ラグナロクオンライン iris鯖で活動するBSサイバリオン及び他キャラののHPです。リンク上等!

06/05/14 GVG in ぶりとにあ→う゛ぁるきりー

2006-05-14 | GvG
今週のiris板ローテーションはゲフェンから。

B5のレースへ突撃します。
2回目の突撃で板で割ることが出来ちょっとだけ防衛もどき。

もっともすぐに転戦となり懐かしい名前のギルドが落としてたりしたV4へ行きます。

Night Cat'sさんがERで防衛してた所をぶっこぬきます。
で板で割った後いろいろ攻めてきますが、ベースキャンプがお隣さんの奥田家さんが攻めてきます。どうもレッドリボン軍だけだったようですが。

ちょっとで落とされてしまい再度突撃、奥田家さんも落とし逃げだったようであんまり人もいず板で再び割ります。

そして防衛中に私のPCのVGAカードが機嫌を損ねて画面がとんでもないことに。
PC再起動してERにもどります。
最近VGAカードの機嫌が悪くなることが多くて・・・。
そろそろ買い換えかもしれません。

そこからずっと防衛でレーサー各位が攻めてきますが、大規模な物はなく最終的には防衛成功でした。

途中からロキの叫びまでついて板らしくない豪華?な防衛になりました。

今日の防衛はなかなか楽しかったです。


来週からは出張でGVG参加はしばらく未定です。はい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (修理屋)
2006-05-16 00:59:42
VIDEO Cardは ATiが好きでつ・・ぢゃ無いや

ぢつは「かゆ・・・・うま・・」だから

出張とか言ってるんだね (ノ∀`) カワイソス
返信する