目標 実力で勝て

独自打点集計中

金で勝てると思うな!!

メジャーリーグファンからの引用

タイガース2009へ「なんやそれ」

2009-10-09 21:55:24 | 阪神タイガース
惜しくもない試合しかできないなんて「なんやそれ」
一番大事な試合で安藤って真弓監督「なんやそれ」
兄貴、来年も四番ちゃうんか?最後の最後で「なんやそれ」
最終試合で相手こけてんのにやる気も出せないなんて「なんやそれ」
ロッテ、ソフトバンクにまたやられやがって「なんやそれ」
新井、クソボールばっかりに手だしやがって「なんやそれ」
ブラゼル、ありがとう「なんやそれ」
桧山、選球眼も来年も無いぞ「なんやそれ」
さっさと若返れや「なんやそれ」
久保、勝負玉が全部ノーコン変化球って「なんやそれ」
競った試合も出来ないなんて「なんやそれ」
巨人と中日に力入れすぎてCS行けないなんて「なんやそれ」
藤川、優勝逃したからモチベーションがないって?悪の根源巨人の悪道を倒すモチベーション無いんか!!「なんやそれ」
「なんやそれ」はぁ!?もうええわなクダクダ試合いつものパターン眠いんじゃ「なんやそれ」


最新の画像もっと見る