シュウカツはじめます

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お義母さんがやってきた。

2019-07-26 20:40:00 | 片付け
お片づけ、頑張ってます。

仕事が夏休みなので、ゴミ出し忘れてしまって、8:30まで!と書いてあるからさ、8:00にさ資源ゴミを持って行ったら…もう当番の方はいなくて、鍵もかかっていて、

ごんおばちゃまの【抜く】ルーティンはちょっと置いといて〜💦
今日から月曜までお義母さんがいらっしゃる💦
これが一番の薬で…ひたすら一階を片付け、清掃しました。

めちゃくちゃいいお天気で布団もばっちり干せました。

畳も拭きました。

お義母さん、必ず何か食べるものを持ってくる😅 必ず冷蔵庫を開ける!

冷蔵庫周りが超ヤバイ〜!

やり始めると、あちこち気になってしまいます。
パントリーも手をつけたいけれど、いや、まて!今日はダメだ💦 終わらない。

キッチンカウンター周りだけ、片付けて…スッキリさせました。

年に数回やってくる、お義母さん。

子どもたちも意識してくれるので、その時だけは理想のなんにも乗っかっていない食卓テーブル、リビングの机です。✨

キープするぞ〜!!😤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿