秀歌丼

★従業員は見たここだけの話

★母と義母のおもろ~な話等々

厄日 に追伸

2013年08月07日 13時34分47秒 | 日記
そう言えばもう一つあった

買い物が終わってカートを戻していたら何かを踏んでしまった



グシャッと衝撃的な音



自分のヘアークリップやん



前髪を止めるのに使うミニヘアークリップをブラウスに挟んでいた

それがカートに当たって落ちたようだ



粉々・・・



まっ 大きなトラブルに巻き込まれる事思えばなんてこと無いですけど~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんちゃん)
2013-08-08 08:54:18
節電なのか
電気ポットや炊飯ジャーのコード抜いたりしてない?(爆)

まさに、その通り!爆!!
こたつ、トースター、電子レンジ・・何でも使わないときは抜いています。不思議と抜かないのは冷蔵庫。
ただ、プラグを抜くときに、コードを引っ張るので、プラグ部分が断線したり、ひどいときは発火、ショートしました。


返信する
まんちゃんへ(笑) (秀歌)
2013-08-12 22:15:55
流石に冷蔵庫は技が要りますね(爆)
どんなノーミソになってるんか見てみたいわ
返信する

コメントを投稿