秀歌丼

★従業員は見たここだけの話

★母と義母のおもろ~な話等々

マイバービー

2012年12月27日 09時40分22秒 | 日記
先日リサイクルショップに寄ってみた

そのお店はちょっと面白い

半分壊れた物とか 誰が買うんや!ってな物まで^^;

そこで見つけたのがコレ












写真大きいけど細かい仕事してるので・・・





コール天パンツのポケットにインポケットまで(笑)






持っていたバービーに着せてみました







後ろのケースの中はその時一緒に買った黒人ジャズバンド

お店の人が運ぶ時落して Σ( ̄ロ ̄lll)  人数が減りました

そらないやろ・・・言う事で半額にしてもらいました

幾らや!って?



300円

アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ



元が安いがな(爆)





つうか

要らんもん一緒に写ってしもてるやん(汗)



まぁ ええか・・・




ブログランキング参加中
  ↓
blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先で値打ちもの? (gracy)
2012-12-31 16:45:08
バービーちゃんお宝になるかも(笑)

実は今、嵌ってるのは古着やさん^^
夏物は大体500円冬は800円くらい。重宝してます(^∇^)
旦那のは絶対ここで。

来年も楽しいお喋りお願いね^^
良いお年を~^^
返信する
gracyさまへ (秀歌)
2013-01-01 01:22:16
ドールはほんちょっとだけレアなんですけどね・・・
私が子供の時持っていたのよりは古いと思います

フィギアにはまる人の気持ちわかる気がする(笑)

もう年も明けてしまいました
今年もよろしくね♪

返信する

コメントを投稿