MEVIUSのsmart&Happyなblog

訪問した際は、気楽に見て、コメントも書いてくれる様、よろしくお願いします…m(_ _)m

新店発掘 心斎橋・Lino&Aia Coffee(リノ&アイアコーヒー)2018.8.31

2018-08-31 22:27:00 | カフェ
こんばんわんこそばんそーこー!





2週間周期でいつも通り心斎橋にあるチョコレートドリンク専門店「C.REST」に13度目の訪問と思いきや・・・


このような完売御礼と書かれた紙がトビラの窓に貼られていた。。。


まぁ、先々週来た時点ですでに知っていたがまさかの完売とは。。。


いやー、最後に毎回美味しいチョコレートドリンクを作ってもらった店長に感謝の言葉を言いたかったな。



というわけで新たなカフェを発掘しようと「C.REST」を離れてすぐの交差点を曲がったすぐのセブンイレブン前に

派手な外観の「Lino&Aia Coffee(リノ&アイアコーヒー)」というコーヒー店を見つけたので入ってみる事に。




お店の中もカラフルでちょっとハワイを意識したリゾート感がなんともいい感じ。

このお店の前もかわいくてブランコがあったりして、着いた時にはすでに二人組み女子が写真を撮っていた。


アイスコーヒー(トール:¥300+税、ショート:¥250+税 ※写真はトール)
└注文後にコーヒー豆を砕いて新鮮な状態で提供。酸味と苦みを調整しバランスが良く飲みやすい店自慢のコーヒー。


Lino&Aia Coffee(リノ&アイアコーヒー) 店舗情報

住所/大阪市中央区南船場4-7-11 南船場心斎橋ビル102
営業時間/11:00~18:00
定休日/毎週水曜日
公式Instagram/https://www.instagram.com/linoandaiacoffee





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキングへ








んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る