MEVIUSのsmart&Happyなblog

訪問した際は、気楽に見て、コメントも書いてくれる様、よろしくお願いします…m(_ _)m

南船場・C.REST 2018.3.16

2018-03-16 22:56:00 | カフェ
こんばんわんこそばんそーこー!


先々週と同じく今日も難波と大阪”の福島に針治療に行く前に心斎橋に店を構えるチョコレートドリンク専門店

C.REST(クレスト)に行ってみた

(あまりにもあの美味しさを忘れられなかった。。。)


BERRY WHITE(ベリー ホワイト)<540円>

フレッシュベリーの酸味がプラスされ、後味もすっきり。
ピンクのホイップとカラフルなお花で
見た目も楽しんでいただけます。
インスタ映え間違えなし!


とにかく世間にあまたあるチョコレートドリンクが寄り付かない位「甘すぎないのに美味しい!」
(これが2月16日及び3月2日の記事で言いたかったんだよな。。。)


店長(かどうか分からないけど)のお姉さんも気さくな感じで好感が持てる。


全10種類あるメニューのうち3種類を制覇した事になるので
どれだけ時間をかけてもいいので全種類制覇を目指してみたいと思ってる



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキングへ








んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kjfhjhjfhfhfhhfhf@yahoo.com (دانلود آهنگ جدید)
2018-03-22 19:24:27
コメントを投稿コメントを投稿
返信する
怖い (きりん)
2018-04-01 00:54:39
危険なサイト
http://thanksmile.com/therapy/index1.html
返信する