MEVIUSのsmart&Happyなblog

訪問した際は、気楽に見て、コメントも書いてくれる様、よろしくお願いします…m(_ _)m

IZ*ONE、9・25日本3rdシングル 宮脇咲良「タイトルは『Vampire』です」

2019-08-10 23:53:00 | IZ*ONE
こんばんわんこそばんそーこー!



日本3rdシングル発売決定を発表したIZ*ONE



 12人組グローバルガールズグループ・IZ*ONEが10日、千葉・幕張メッセ 国際展示場ホール4でシングル購入者イベントを行い、9月25日に日本3rdシングル「Vampire」のリリースが決まったことを発表した。

 日本2ndシングル「Buenos Aires」(6月発売)購入者を対象としたハイタッチ会およびサイン会が行われるなか、メンバーからのサプライズが。宮脇咲良が「皆さんにお知らせがあります。9月25日にIZ*ONE JAPAN3rdシングルを発売することが決定しました。タイトルは『Vampire』です」と発表し、会場が歓喜に包まれた。

 矢吹奈子が「詳しくはこの後に公開されるIZ*ONEジャパンオフィシャルサイトをチェックしてください」、本田仁美が「どんな曲になるか楽しみにしていてください」(本田仁美)と呼びかけると、ファンは「おめでとう!」「楽しみにしてるよ」と声援を送った。

 IZ*ONEは今月21日の幕張メッセ(国際展示場ホール1~3)公演を皮切りに、全国5都市を回る日本ツアー『IZ*ONE 1ST CONCERT[EYES ON ME]IN JAPAN』を行うことも決まっている。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキングへ








んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る