MEVIUSのsmart&Happyなblog

訪問した際は、気楽に見て、コメントも書いてくれる様、よろしくお願いします…m(_ _)m

☆生田絵梨花「#オフショット祭り」にファン歓喜 写真ツイッター10万フォロワー突破☆

2018-11-25 22:40:00 | AKB48グループ(卒メン・坂道含む)
こんばんわんこそばんそーこー!


 人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(21)の3年ぶりの2nd写真集(来年1月22日発売・タイトル未定/講談社)の公式ツイッターが23日、フォロワー10万人突破を記念して、オフショットを連続で投稿し、ファンを喜ばせている。

 10万人を超えた23日午前10時頃から、公式ツイッター【@erika_newyork】が「#生田絵梨花写真集オフショット祭り」のハッシュタグともに、大量のオフショットを連続して公開。お団子ヘアの生田がカメラに向かってほほ笑みかけたり、照れたような笑顔を見せたりと、“彼女感”たっぷりな素顔のカットが満載となっている。



 このオフショット祭りにファンからは「まさに神企画!」「彼女感がやばい」「かわいさが暴走してる!」「公式さん、暴れすぎw」と、絶賛が寄せられている。20日の開設からわずか3日ほどで10万人を突破するほどの勢いを見せており、さらなるフォロワー増加と“祭り”の継続開催を期待する声もあがっている。



 本作はミュージカル女優でもある生田の希望も反映され、ミュージカルの本場といえるニューヨークで撮影を敢行。乃木坂46イチの“お嬢様”が衝撃のランジェリー姿に初挑戦し、グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露した。「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とてもステキな作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキングへ








んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦部春香、森結花)
2019-04-17 17:30:38
高沢里奈、平井麗奈
返信する
Unknown (白川悠衣、浦部春香、伊関彰)
2019-04-17 17:31:08
平井麗奈、伊関彰、森結花
返信する
Unknown (秋谷綾乃)
2019-04-17 17:34:07
千歳ひとみ
返信する
Unknown (金谷智子)
2019-04-17 17:36:04
鈴木千絵里
返信する
Unknown (生田絵梨花)
2019-04-17 17:37:28
安本彩花
返信する
Unknown (成山裕治)
2019-04-17 17:38:03
生田絵梨花
返信する
Unknown (藤本彩花、木村風花)
2019-07-06 22:17:33
木村風花、白川悠衣
返信する
Unknown (かんさい情報ネットten)
2019-07-06 22:17:58
山本麻祐子
返信する
Unknown (木村風花)
2019-07-06 22:18:27
藤本彩花
返信する
Unknown (生田絵梨花)
2019-07-06 22:18:45
生田絵梨花
返信する