MEVIUSのsmart&Happyなblog

訪問した際は、気楽に見て、コメントも書いてくれる様、よろしくお願いします…m(_ _)m

欅坂46がプールで大はしゃぎ! 1泊2日の共同生活「KEYAKI HOUSE」予告編公開

2019-02-23 21:21:00 | AKB48グループ(卒メン・坂道含む)
こんばんわんこそばんそーこー!



欅坂46の1期生が1泊2日の共同生活スタート



欅坂46が寒空のナイトプールで大はしゃぎ!



『欅共和国2017』を鑑賞するメンバーたち



 アイドルグループ・欅坂46の8thシングル「黒い羊」(27日発売)に収録される特典映像『KEYAKI HOUSE』の前編・中編・後編の予告編3本がYouTubeで一挙公開された。

【写真】その他の写真を見る

 スタッフなし、台本なし、メンバーだけで1泊2日共同生活するドキュメンタリー映像。センターの平手友梨奈をはじめステージではクールでダークな印象が強いメンバーたちがプールや台所で大はしゃぎ。夕食の買い出し班は大量の食材を買い込み、笑い声の絶えない素の表情に満ちあふれた映像なっている。

 この映像は「黒い羊」TYPE-A~Cに前編・中編・後編に分けて収録。あす24日にはTYPE-Dの特典映像の予告編も公開される予定。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキングへ








んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る