MEVIUSのsmart&Happyなblog

訪問した際は、気楽に見て、コメントも書いてくれる様、よろしくお願いします…m(_ _)m

NMB48山本彩、10・27万博記念公園で卒コン「寂しさよりも楽しさを前面に」

2018-08-05 22:53:00 | AKB48グループ(卒メン・坂道含む)
こんばんわんこそばんそーこー!



卒業発表後初めてNMB48劇場公演に出演した山本彩



山本彩の卒業コンサート会場を発表



8周年記念ライブやアジアツアーも発表に



卒業発表後初めてNMB48劇場公演に出演した山本彩



 NMB48山本彩の卒業コンサートが、10月27日に大阪・万博記念公園 東の広場で開催されることが5日、わかった。先月30日、山本が卒業発表後初めて出演したNMB48劇場公演で明らかになった。NMB48最大規模、初の野外ライブで8年間の集大成を披露する。

 山本は「NMB48としては初の野外ライブということで、きっとすばらしい景色が見られるんじゃないかと思います。最後にできるみんなとの大きいコンサートで、今までのNMB48と、今までの山本彩を皆さんにもう一度見てもらえるような、寂しさよりも楽しさを前面に出したコンサートができたらと思いますので、ぜひ楽しみに足を運んでくださるとうれしいです」とファンにメッセージを送った。劇場での卒業公演日は未定。

 公演中にはほかに、NMB48の8周年記念ライブを10月2日に千葉・幕張メッセイベントホール、10月17日に大阪城ホールで開催することも発表された。NMB48の周年ライブが関東で行われるのは初となる。また、昨年に引き続き、秋にアジアツアーを行うことも決定した。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキングへ








んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿


最新の画像もっと見る