しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ショッピング♪

2007-11-27 22:47:35 | ダイアリー★
池袋に買い物に行ってきた
マルイのバーゲン!けっこう前ですね。友達と行ったんだけど、すっごい混んでてビックリ
想像してたのと違うねぇ~~・・・・って友達と言ってた笑

バーゲンはサンシャインでやったけど本当にすごい人が・・・・。
私は、あんま人混みとか気にしないけど友達は早く出たい!って言ってたァ~だよね~ホント混んでたもん

入り口は、小物とかが並んでて進んでいくとバッグや靴、手袋、マフラーとか・・・いろいろあった。
服は、別の階で行ったらさらに混んでたッ

ブランドの境目なんかよくわかんなかったァ~見てると人の流れがどっと押し寄せ・・・って感じ

マルキュー系のブランドはショップ店員さんもその場にいたけど、声が枯れてたァ笑
「い゛らっしゃいま゛ぜーー!!!」って感じ

見るの大変だったけど、お目当てのコートを購入
だいぶ値段が下がっててビックリ9800円が5000円になってたァ~。
でもさらにマルイのクレジットカードのポイントで値引きされて3000円程度になっちゃった
すごい嬉しいね~~

本当は冬物が欲しかったけど、あれなら来年も着られそうだし!!
やっぱ、ブランド物を着ると垢抜けるかもぉ~~~~思い込みだけど♪

でも、冬のコートちょっと欲しかったなァ~笑
帰りにサンシャインALTA内でお買い物!でも節約中だから何も買わなかった

つーか、池袋駅にあるメトロポリタン!夏休みに初めて行ったんだよね・・・笑
この前も行ったけどあんまよくわかんなくて、今回行ったらけっこういろんなお店があってよかったァ~~
すごい見てるだけでウキウキ気分
まだあの頃は11月上旬だったから、今みたいな不運期じゃなかったし笑
ホント、11月後半は運悪すぎだな、私!!!

そういや、西武百貨店のお店がなくなったり新たにあったり・・・・・。
しばらく見ないうちに変わってたわ
化粧品売り場は相変わらずいつも良い香りが漂っている
百貨店で買ったことないなァ~化粧品。いつもデパートか(ダイ○ーとかサ○ィ)ほぼドラッグストアだし。
でも勇気ないし、これからも買いにいかなそうだな~~~笑

それにしてもやっぱ池袋はいいねっ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3000円!? (久遠)
2007-11-28 13:39:55
すごいっ!お目当てのものが3000円でGETできるとは、ラッキー♪ですねvv
さっそくコートの出番がありますようにvv

この時期はクリスマスにお正月に街が彩られていて楽しい気持ちになりますね☆ハリクリが流れてくれれば最高なのになぁ(笑
返信する
ホントにラッキー♪ (しゅる)
2007-11-28 20:10:26
まさか、こんな値段で買えるとは思いませんでした!
最初は109系のブランドを買おうと思ったんですがやっぱ、服は第一印象で決める!ってことでそれに!笑

バイト先もクリスマス一色?みたいな感じですが、流れる曲がジングルベルのカバー曲ばっかでつまんないです・・・。ハリクリが流れればバイトも楽しくなるのに~!!
返信する