しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

よ・・・良かった!!

2007-03-05 23:59:10 | ダイアリー★
ふぅ~・・・。
大学の追再試掲示板に自分が載ってなくて良かった
これでGo to→2年生
頑張ってテスト勉強しておいて良かった

見た後、家に帰り・・・といった感じですが今日は、
風が強すぎる

冷たい風じゃないから別にイイケド・・・・スゴイよ?
こういう日は、チャリ危険ですね。
まぁ、今日はバスで行ったからいいんだけどォ・・・。
お昼食べてなかったから、ちょっとマックに行って
「お持ち帰りで!」
って感じで・・・バス停に行こうとしたら、ちょうどバスが
「発車します」
ブーンってなんか曲がり角曲がって行っちゃった・・・。

えーーー!!あと10秒!いや5秒早ければ・・・

マックのお姉さんがもっと早く作ってくれれば!!
私はバスに乗れた

いや、マックに寄るなよ!って感じだけどね笑

そのあとなんと40分もバスが来ないことが判明して・・・。

マックに戻って、一人で食べました・・・
なにが「持ち帰りで!」だよ!!
あの人持ち帰りのくせにココで食ってるよ
って感じだよね。
誰も見てないと思うけどさ笑

明日はバイトだ・・・やだなっ


最新の画像もっと見る