しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ドラマ「ヒミツの花園」第2話 感想☆

2007-01-17 12:28:19 | ドラマ☆
昨日もやりましたね!ヒミツの花園
コレけっこう面白い
お母さんも大絶賛してます
まず少女マンガの作者が4人で1人!!
しかも4兄弟
意外すぎだァ~でも
もしかしたら知らずに読んだマンガが
そうかもしれないですよね!!
実は、作者は2人とか、3人とか・・・。


ドラマの話に戻って・・・
花瓶が倒れたせいで原稿が水浸し
になってクビ
ってなったところ・・・・
お母さんは、花束をもらったときから
こうなるって読めていたそうです笑

私、原稿の真横に花瓶を置くまで
そんな展開読めなかったよォーー
けっこうドラマ好きなんだけどなぁ~。

まだまだ修行が足りません・・・。
(どんな修行だよ!笑)

いつも最後は、月山の話題で
4兄弟が笑って、
フィニッシュって!ってのがいいよね
この前もそうやったし

心温まります

来週は、なんか急展開しそうで
楽しみですねェ。
月山(釈さん)が兄弟と
ラブラブっぽくなかったー??

そしてこのドラマって小説や、マンガなどの原作が
ないんですねっ!!
てっきりあるんだと思ってたよ~。
それにしても結婚できない男も面白かったし、
あの時間帯は、いいですね


そして今日は、午後から大学・・・。

本当なら行かなくてもいい日なのに!!
くっそーーー!!
情報の補講です・・・。
先週、提出物が出せなかったので
今日の補講で提出です。
補講で出せるんだからイイじゃない?
って思うかもしれませんが・・・。

あ゛ーーーーーーー
そんなこと微塵にも思えないよっ!!
ぶっちゃけ先生も悪いですよ。

こういうとき私って運悪いなァと思います。
毎週、マジメに授業出てたのにィ!!!
まぁ、こういうこともあるんだと思って
補講・・・ベストを尽くしてきますよっ。

絶対になっ!!笑
文句は・・・言わせないっ!!!!!
ムキーーーーー!!
まァこれも人生勉強かもね。


最新の画像もっと見る