しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

喰いタン!第3話感想♪

2007-05-01 00:33:10 | ドラマ☆
「マイ箸の秘密・・・母の味を食いまくれ!!」
シケタ王子!!今回の話は、ちょっと感動だったわね

涼介くん・・・今回はまた一段とみんなにバカにされていたね・・・・笑
シケタ王子を暗殺しようとするやつらから逃げるシーンが多くてドキドキだったねん
喰いタンが本当に涼介くんをバカにするシーンが多くて笑えました・・・。
「イジン?・・・えらい人のこと??!!」

「外国人のことです・・・。」
だったら外国人だって最初から言えばいいのにねぇ~今回はダジャレに力を入れていましたね、喰いタンは。

「角煮なだけにしっかり、カクニん(確認)しましょう。」とか何度も言ってたし!!

王子を日本まで探しにきていたレイモンドが実は、暗殺を指示した張本人だったんですね!!
お母さんに会いに、なんかの会場?まできたシケタ、しかしそれは仕組まれていたことであって
待機していたやつに撃たれてしまう
しかし、お母さんから貰った箸入れに当たったため、命に別状はなかった。
良かった良かった
でも、これから国王になる息子を思って母はわざと突き放すようなことばかりを言う
最後は、お母さんがおかみとしてやっている料亭にシケタや喰いタンたちが行き、
「ごちそうさま。」と言って国に帰ってしまう。

それにしても「シケタ王子」って超変な名前だよね・・・笑
日本人の実の母には「タケシ」と付けられたそうで、それを逆にして「シケタ」。
でも、「湿気た王子」みたいでなんか嫌な名前だよね・・・!!

来週も楽しみにしています
       


そしてそのあとにやったエンタの神様の「にしおかすみこ」面白かった・・・。
てゆーか、にしおかすみこのお母さんおかしい人だよね笑

電車の中に「お母さんあそぼー!!ねぇー!あそぼー!ってばぁ~!!」
ってうるさい子供がいて、誰も注意しないんだ・・・と思っていたら

「静かにしないとハッ倒すよ!!」
っていう怒声が!!だれかと思ったら、すみこの母・・・・。子供は半ベソになって
「だってお母さんと遊びたいんだもん・・・。しりとりとかしたいんだもん・・・!!」
そしてその子のお母さんは、ごめんねぇ~しりとりしようねぇ~。といって子供は大喜び!そして子供が

「じゃあ・・・最初はしりとりだからァ~しりとりのりっ!!」
と言ったらすみこの母が

「リーボーン!終わりっ!!」

と大声で終わらせたんだってマジ、ウケるんだけど!!
私、そんな人と鉢合わせたらしばらく笑いが止まらないかも・・・


最新の画像もっと見る