しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

マジョリカマジョルカ★ネオオートマティックライナー購入♪

2007-05-16 16:00:03 | コスメ・美容☆
買ったこれ再び買うとは思ってなかったよ~!!BR622です♪
けっこう良いですよぉ~~~~!!!(^-^*)

これの旧バージョン・・・確かマジョがでてきたばっかりの頃に買ったんだけど、そのときは大失敗したの
黒を買ったんだけど、ダイヤルを回しても液が出てこなくて「何コレー!」ってキレてどっかいっちゃった

でてきてもドバっと出てきてダメダメでしたァ・・・。でも、ピエヌのスパクリ(ピンク)にあうライナーが
どうしても欲しくなって・・・
ピンクだから茶色が欲しくて仕方なかったんだよね
黒と茶色は、実際塗るとそう変わりはないんだけど黒だといかにもライン引いてます!ってなるの。
だけど茶色だと意外とナチュラルになっていい感じ。
この新しくなったマジョのリキッドライナー!これは超いい描きやすい
ダイヤル式にも慣れました。あとは、リキッドといえば高校生のとき頑張ってピエヌのリキッドライナーを
買いましたね笑 高かったなァ~・・・・・。
でも、いまだに液がなくならないのでたまに使ってます

アイラインといえば私は、ほとんどマジョのペンシルかマキアージュのコントラストアイズについてる
クリームライナーを引くけど新たにマジョの新アイライナーが加わったよって感じ。

ピンクのスパクリをつけていく日はマジョのリキッドか、マキアのクリーンコントラストアイズの
バイオレットラインですね

まぁ・・・こんなに頑張ってしまうことからもわかるように、ピエヌのスパクリが気に入った!マジで気に入った!

使えば使うほどよさがわかるわ私は、ピンクをもってるけど他の色も買っちゃおうかなァ?って感じ!!
涙袋につけてもいい感じに発色してくれるし!・・・ピンクなのにだよ?!
マジですっごーい

在庫がなくならないうちに探さなきゃだよ!ピンクもラスト1つだったし

明日は、授業が微妙すぎる・・・・・。(午後のやつが。)やだなぁ~、でも休むと成績下がるからなぁ~~笑

あぁ、明日はなんとか笑って帰れますようにっ!・・・それじゃあ、ただの変質者だけど・・・。


最新の画像もっと見る