しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

今月は少ない!!(T-T)

2007-02-26 00:55:37 | ダイアリー★
あー、今日のバイトは勤務時間が長くて大変でしたァ・・・。

その上、先月とは全く違ってお給料が少ない・・・!!

まぁ、あんまり入ってなかったからね
こういうときに限って欲しいものが増えるのはナゼなんだろう?!

それと、いとこのお姉様がわざわざ映画の鬼太郎の
パンフを私のためにとってきてくれました

ウエンツくんが主役ですよね
とっても見てみたいです
鬼太郎じたいも小さい頃テレビで見ていたしねっ

それにしても、デスノートもすごかったけど
鬼太郎のキャストもかなり似ていますよね笑

お母さんも爆笑してました
どんな話なのかも気になりますが・・・・
それぞれの方がどんな演技をするのかも気になりますね
大泉洋のねずみ男なんて超ヤバイしっ

ほとんどノーメイクらしいですよね笑
ホントに大泉さんってウケる~!!

ねずみ男ってチョットお調子者で敵に利用されていて
最後は、見捨てられ鬼太郎に助けてー!ってパターンが
多かった気がするよ・・・

普段のウエンツ&大泉のコンビも面白かったし
この映画には、期待ですねぇ~~~


最新の画像もっと見る