しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

金欠か?

2007-12-07 00:00:57 | ダイアリー★
お金平気かなぁ・・・。

今月末にはラルクのライブ
そのためにまだ買ってなかったアルバム買ったんだけど足りなくなったら嫌だ!!

ホントはガマンして買わないつもりだったのについ衝動買い!(AWAKEなど)←今さら感ありまくり

年末は私のバイト先は稼ぎ時!でも思ったよりシフト入ってなかったんだけど


もしかして私って必要ない?!笑


でも後々、この日お昼から出られない?とか聞かれるんだろうけどね
去年もそうだったし。でも言われなきゃ困る!去年は半月で5万いったのに!

今回は半月で3万いくかな?って感じ

うーん・・・少ないよッ!

1月はテストや検定やレポートであんま出られないのに!
来月やめようかなァと思ったけど2月までやったほうがいいのかもしれない・・・。
でもこんな気楽な学生最後の冬休みは2度とってか一生来ないし!ゆっくり休みたい気もするけど・・・。

大好きなコスメや服を買いたいし!

大好きな東京へ友達と出かけたいし・・・。

でも卒業旅行代は削れないし!

あーむっちゃ悩むぅー!

てか、今はwantがいっぱい!笑

それとyahooライブトーク見られませんでした・・・。
てゆーか、その企画じたい・・・・よくわかってなかったみたい笑←バカ。
nessyさんと久遠さんのブログを見て「え?なんの話?!」って感じだったもん

もう私!ダメファン決定だわ・・・・

その頃は、「いらっしゃいませぇ~」とかバイトしてたよっ
あ゛ーーーー
youtubeに載ってないかなァ??もしくは、文字起こししてくれてるHPないかなァ???
何を話してたのか気になるー!!

でもかなりヘコんでたけど、チケットがきてちょっと元気になりました

これでAWAKEが届いてくれれば・・・・。あ~早く来ないかなァ~通販にするんじゃなかった


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リピートがあるというウワサが。。 (久遠)
2007-12-07 16:12:51
ライブトークには再配信があるというウワサをききました。HPへとんだらオンデマンドみたいなことをやってるし、期待できるかもしれませんよ!

バイトとか仕事してたらしようがないですよ^^;
私はヒマな主婦なので見れたけど、働いてた頃ならまちがいなくその時間にはまだ残業中ですからね^^;

オンデマンド情報が出たらおしらせします!!
返信する
アップされてましたよ! (久遠)
2007-12-07 23:17:23
上のURLへ飛んでください!
ライブトーク見れます!!
返信する
ありがとうございます!! (しゅる)
2007-12-08 15:51:48
良かったァ~~!!見られましたよ!ライブトーク!!
久遠さん本当にありがとうございます
アルバムやツアーについていろいろ聞けましたァ♪
ますますツアーが楽しみになりました
ツアーはすごいお金かかってるみたいでどんなパフォーマンスがあるのか・・・。
司会者がメンバー全員に話しをふってくれたので満足なトークでしたァ
返信する