しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ヒミツの花園代9話かんそう☆

2007-03-07 22:08:19 | ドラマ☆
やっぱ、陽くんは実の弟ではなかった・・・!!!!

先週の予想が的中
お母さんは腹違いや父親違いなんじゃない?と
言っていましたが・・・・・・・笑
私が大当たりでした♪

陽くんは、たぶん赤の他人なんじゃないかなァ~?
本人もそれに薄々感づいていて・・・。
なんか、不覚にも涙ぐんでしまいましたっ
一体、陽くんはどこで生まれた子で、
片岡家とはどんなつながりがあるのでしょうか??
すっごい気になりますね

それにしても陽くんには超胸キュン
泊まっていいでしょ?!
って言われたらすぐに「イイヨ!!」って言っちゃうよ笑
来週も楽しみでしょうがない!!

いいですね!ヒミツは
あのドアのヒミツと、お父さんのヒミツや・・・
あと陽くんのヒミツもまだ明かされていないので
早く明かして欲しいですね。

私は、編集長が実は陽くんの実の父親?
と予想しています
当たるかわからないけどねぇ~


最新の画像もっと見る