しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

父の日♪

2007-06-17 14:05:09 | ダイアリー★
今日は、父の日。

おとといプレゼントを買っておいたので今日あげました♪
教えて!gooを読んだりしてなんとかあげるものを決めました。

夏らしい(スポーツ系?)Championのシャツと半パン!
お父さんに合う色だとグレーとブラックの中間色かな?って
思ったらラス1。
良かった~早めに買っておいて
サイズもラス1でしたァ~~~~
まぁ、娘の私がいうのもなんですが・・・・笑
お父さんは歳のわりには職業柄、筋肉質だけど均整がとれた
体型しててスマートなので服選びにはあんま苦労しなかったですね。
なんでも似合うし

いいですねぇ~私も50歳すぎたとき、そうでありたい

和菓子好きだから甘い物のほうが良かったかもしれないけれど・・・
お父さん・・・喜んでくれたとは思う笑
でもうちのお父さんはマジで甘党!
まんじゅうとか大福を一箱いっきに食べちゃうからねぇ~~・・・・。
見てて気持ち悪くなります・・・・・・。うえ~。



てゆーか!母の日にお母さんになにもあげてなかった私!!

いやぁ~誕生日が近いから誕生日にあげればいいかなァ~って
先月は就活で忙しかったからさっ(半分、いいわけ)
だから来月はお母さんへのプレゼントを考えなくてはねぇ~。
バイトしてるからいいものも買えるしね

あ~あとはワガママなMy sisterの誕生日もあるんだった・・・・。
12歳くらいの子って何がいいのかしらね??
なんかふと夏生まれっていいなァ~って思ったァ

冬は飽きた。←意味わかんないね笑

あ~来月末から夏休み!!学生最後の夏休みかァ~~~。
寂しいなァ~~なんかいいことありますよーに!!!!


最新の画像もっと見る