しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ドラマ「エライところに嫁いでしまった!」

2007-01-14 00:40:20 | ドラマ☆
あー
このドラマウケたわァ

最初は、寝起きで見れなかったんだ
けど、谷原さんの役がバカすぎて
本当におもしろかった!!笑
 

最初は、嫁いびり系で辛いドラマ
かと思ったけどぜんぜん違ーう!!

そして仲間さんの役は、ズボラなのに
断れなくていつも無理をしてしまう
性格!!夫にけっこう濡れ衣をきせられ
てしまうことが多かったね笑
でもあんなにしきたりがあったらヤダな!
ちょっと意味不明だしさっ

お嫁さんは、俳句を親戚に配るしきたり
とかねぇ・・・。でも、実際ありそう

その俳句が、「披露宴 嗚呼ありがたや ありがたや」
ってふざけてるし
姑役の松坂さんの役は、
カナリ天然ボケな性格! 笑
いつも間に合わないわぁ~!
どうしましょう!!
って感じで、、、、
あー!ホントにおかしかった



ところで新年早々いいこと続きましたか??
わたしは、NO

とりあえず、大学のとある先生を呪いたいー
もうムカツクーーー!!
ムキーーーーー

これから大学受験の人、頑張ってくださいっ

テストでア・イ・ウの選択肢で迷ったら、
だいたい「ウ」が正解だよっ
ウソです・・・。
いやっ!!ウソじゃあないかもよ


最新の画像もっと見る