しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

風邪気味で就活。

2007-05-26 21:50:32 | ダイアリー★
風邪気味ってか風邪ですね。完璧に・・・・・・・。
だけど、行ってきました

何が辛いって、電車で会場に向かうことです
地下鉄は長い長い・・・。
なんか気持ち悪くなって、ドアの横にある棒につかまってうなだれてました

そしたら、奇跡的に席が空いて・・・
駅についたばっかだから誰かに座られる!と思ったけど誰も座らなくて良かった。
しばらく座ってたら気分が良くなってなんとかたどり着けましたァ
途中、どっかの駅で休ませてもらおうと何回も思っちゃったんだけどね

面接は、大変でしたァ~あーあ、また集団面接だったまわりとの比較があるから
集団面接は嫌いなんだよねぇ~~

でも相変わらず風邪は治ってません・・・・。
早く治るといいんだけどォ~~~


昨日ラルクでたぁ~~~
眼帯してなかったけど、良かったよッ
でも、曲省かれてましたねぇ~~~・・・・・・・。
サーティ~ワンやりたかったのになァ~~~笑

でも、みれて良かったわァ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ユキティ)
2007-05-27 16:54:56
2次面接もまた集団面接+風邪って
キツいねぇ
面接はどうでしたか?充分力発揮出来た?
返信する
大変でした、、。 (しゅる)
2007-05-29 00:46:23
ぶっちゃけまだ風邪治ってないです・・・。
言いたいことは、前より言えたかなと思いました!
やっぱ、初面接のときはガチガチでしたねっ笑
よくあれで通ったなァって思った・・・。

早く結果が来て欲しいです!!!!
返信する