しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

雑誌「ar」買っちゃった♪んで感想↑(^-^*)

2007-05-22 21:03:12 | ダイアリー★
今日の写メも記事と関係のない景色ですっ

やっぱ『ar』買った笑(雑誌だよ)
前から思ってたけどやっぱarいいかも♪

自分がすごく気になってるメーク特集をよくやってくれる

arはたまにしか買わなかったから本当にもったいないことをした

私は、メーク法のみの本よりファッション雑誌に載ってるメークの仕方のほうが読んでて楽しいんだけど
だいたい新商品を使って・・・て感じが多いと思うんだよねぇ~
新商品は、常に知りたいのですごく嬉しいんですがいかにも紹介って感じなんで

でもarのメーク法紹介ページはみんなが本当にできなくて困ってることや苦手なことを
特集していることが多いから嬉しい

今回はチークの入れ方とかね
マジでarに載ってるモデルは、私好みのメークをしてるので魅力的ですね♪それは前から思ってます

本当に綺麗なメーク!私はファッション雑誌が大好きなのでPINKYと合わせて毎月購入しようと思います。
いいよねぇ~arに載ってるメークは私が目指してるレベルです。

あとオグネー様!笑
辛口だけどこの特集大好き♪メークの楽しさが伝わってくるし女としてのレベルUP!←勉強になりますよォ。笑
メークポーチ検査もあるので自分と比較しつつ・・・。

来月号も楽しみです♪


最新の画像もっと見る