しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ラルク新曲ゲット!

2007-08-29 13:35:55 | L'Arc~en~Ciel☆
MY HEART DRAWS A DREAME
L'Arc~en~Ciel♪
ジャケットを写メ取り。


昨日、湿度高くて暑かったけどなんとか予約しておいたラルクの新曲を取りに行きました!
行ったらもう並べられてたァ~って感じ。
異様に店が混んでてレジすっげー並んでた。いろいろ発売されてるしね。

買って素早く家に帰って聴いたけどやっぱいい曲っ!
なんかラルクっぽいな~~って思った!

詞も綺麗です。夢を描くなんていいね出だしも素晴らしい!
ジャケットもかわいいライオンが花の首飾りをつけてるし、CDのデザインも花いっぱいで超綺麗なのっ!
マジでビックリしたぁ~!こんな綺麗なCD初めて見たよ・・・。

曲も綺麗な曲ですね。ホントにメロディ高いなって思った・・・。
hydeさんが得意なファルセットだっけ?これがめちゃめちゃ多いけど聴いてて心地いいね
空とんでるみたいでも実際カラオケなんかでこれ歌ったら苦しくなりそう。笑
♪HEART~って部分で急にあがるんだよねぇ~。その後の♪Ah━ってとこも高いっ!
♪さあ手を伸ばし━ってとこ雰囲気あって好きだな。
Mステ楽しみィ。
アリーナも行けたらいいな

2曲目はP'UNK~EN~CIELの♪Feeling Fine 2007!
原曲はスマイルに入ってるやつだね♪これは好きで何回聴いたかな?
ってくらい聴いた曲だから楽しみで・・・笑

1・2・3・4!
出だしは手拍子じゃない・・・?って思ったけどその後手拍子入ってるわね笑
YUKI P'UNKがアレンジですっ!
楽器全体が手拍子してるって感じ!

なんかサビ超いい♪
tetsuさんの歌いかたがいいっすね。
原曲もいいけどパンクVER気に入っちゃったわ♪
なんか元気出る曲だねぇ。たぶん失恋ソングなのに笑

どーでもいいけど、マイハートで♪…逢えるといいな―って部分、I'm Dreamerって聴こえちゃうんだよね笑
なぜかしんないけど。初めて聴いたときそう聴こえちゃったし!
私、耳コピできないね。笑

今回も入ってたわくわくペーパークラフト。
セブヘヴのときはkenさんで今回入ってたのはhydeさんでした!

・・・これはひょっとすると11月のシングルまでかぶらなければ、4人分ゲットできるかも!!
お願いだからかぶらないで欲しい!奇跡に近いけどねっ!

なんか・・・セブヘヴのときこれと似た格好でMステ出てたから(眼帯とか帽子)、
金曜のMステはこの格好なのか?
え・・・羽つけるの?

着せかえでうさぎの着ぐるみとうさ耳もついてるんだけど笑
うさぎはさすがにないだろうけどねっ。
でもこれに耳とかつけたらかわいくなりそう!笑
絵がポワンとしていて、描かれてる!ってタッチだしね。
ただマイクついてないんだよなぁ~・・・kenさんのときは叙情詩モデルのギターがついてたのに。
今回は楽器なしなのかな。
しかし前回同様組み立てるのがもったいないっ!!
11月奇跡的に4人そろったら組み立てよう!
ってか急に初回特典がわくわくペーパークラフトじゃなくなるってことはないよね?!
それはさすがにねっ!
二度あることは三度あるっていうしね!

最初は、何・・・?わくわくペーパークラフトって・・・。
って感じだったけどけっこう面白いね笑
他のメンバーがどぉなってるのかすごい興味あります!みんな、うさぎつきかな?笑

それにしても買って本当によかった!


最新の画像もっと見る