しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

HAPPY BIRTH DAY♪

2008-01-29 12:34:56 | ダイアリー★
誕生日おめでとうございますー!!世間的に非公表だから名前は出せんけどね

あなたの歌声と深い詞に魅了されなかったら、なんとなく好き。で終わっていたでしょう。
あなたの声は最高の癒しです2008年の活動も楽しみしています。これからもカッコかわいく頑張って下さいね

いつでも応援していますとか言いつつ去年は、あなただけブログ上でお祝いするの忘れてごめんなさい(笑

本当に素で忘れてました・・・・

たぶん心の中では祝ってたはず・・・?!最後の30代を楽しんでください!!

でも、あなたはあらゆる面で私の目標です!!(向上心ありまくり♪)

去年、初めて会えました今年は会えるかな~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (久遠)
2008-01-29 16:06:01
あの人はしゅるさんの目標の人なんですね?ww
しゅるさんもステキなオトナになってください☆

今日はケーキを買ってきて主役不在のお祝いをする予定です(笑
そして、彼の音楽をかけまくります!!
返信する
ハッピー♪ (しゅる)
2008-01-29 21:43:03
ハイ♪いつのまにか勝手に目指してました(笑

あの方の影響力は凄まじいですねぇ…。でも彼みたいになろうと思えばステキな大人になれそうだなって思っちゃいます。

ケーキですかぁーいいなぁ~(^^*)私も食べたかったです…。
返信する
ねv (nessy)
2008-01-29 23:52:20
私にとって「彼」とは10年ぶりの再会ですよ^^
10年間の1月29日を素通りしてきたことが悔やまれます(笑)

今日は特別な日だったので、お祝いと称してカラオケ祭りしてきましたよ!その後もずーーーっと彼の歌を聴いています^^

これからも愛していきましょ!
返信する
再会♪ (しゅる)
2008-01-30 00:19:38
再会っていい響きですね♪再会しても素通りしてしまえばそこまでですし、やっぱ惹かれる予定だったんですよ!!(^^)

一瞬でも俺を知ったらもう離れられないぜ?!みたいな(笑



私なんか10年前を一瞬も知らなかったので…残念でなりません…。それを埋められるくらいついて行きたいと思います!

あーカラオケ行きたいなぁー♪これからも応援しましょうねん!!
返信する