しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ポルノ、コンサート行ってきましたァ♪

2007-04-22 23:44:03 | ダイアリー★
熱い熱い!!コンサートに行ってきましたァ
すごい良かったもうノリノリでね

埼玉スーパーアリーナ最終日だそうで、かなり盛り上がってきました
曲は比較的、初期が多かったかなぁ~と感じましたね
てゆーか、埼玉スーパーアリーナ初めて入ったけど
すんごぉ~~~く広いね!デカイね!!
しかも、新しくて綺麗です
生ポルノグラフィティ見たよ
やっぱ、楽しかったです昭仁さんも、晴一さんも
すごいエネルギッシュな方ですねぇ~
実質3時間でしたねぇ~ホントすごいなぁ~と思いました

やはり!下ネタ好きなんですねぇ~~笑
TVだとピーと鳴るようなことをけっこう言ってましたァ
面白かったけどねぇ下ネタGOODでしたっ

なんか、いいよね~曲とかすごい元気にやってもらえるとスゴイ
元気がもらえます!!別に落ち込んでいるわけではないけど笑

落ち込んでいる人は、元気に
元気な人はさらに明るくなれる!コンサートでしたよ
ポルノグラフィティのコンサート超おすすめです

I’m fine thanks
for Porno Graffitti~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポルコン… (ユキティ)
2007-04-24 13:24:26
コンサートとか行った事ないから
誰かのコンサート行ってみたい~
ポルノって下ネタ喋るんや~!
名前が名前だけに…(笑)
私も下ネタ好きですけども(笑)


ブックマークいいですよ
どんどんしちゃって下さぁぁぁい
返信する
させていただきましたァ。 (しゅる)
2007-04-24 16:16:45
ブックマークさせていただきましたァ。
紹介文とか書くんですねぇ~♪なんか緊張して
書いてしまいましたァ笑

コンサートはメチャ楽しかったですよ
好きな歌手やバンドのコンサートは、すごくいいですよ!!
ポルグラは、本当に下ネタ多かったです笑
返信する