しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

PATiPATi & What's in?購入♪

2007-11-15 14:30:14 | L'Arc~en~Ciel☆
「Hurry Xmas」オリコン初登場2位!!
2位になっちゃったけどおめでとうございますぅ~~~

1位はやっぱHey!say!jumpですかァ~~~3種同時発売のようですし予想してましたけどねぇ・・・

まぁアルバム先行シングルだし、仕方がないかァ~~
でも、ファンとしてはセブヘヴからずっと連続1位だったのでやっぱ取ってほしかったなァ~~(;-;)
でもジャニーズはそれだけ人気があるってことですよね~~~~!!すごいっ!!


それとパチパチやっと買いましたァ♪本屋に行ったらワッツインも出てたから2冊とも購入
てか2冊買うと良いことが・・・♪それにしても今日も記事長いな笑


パチパチ!感想♪
まだインタビュー記事、読みこんでないけど感想を!
ページをめくったら4人が!ん???一人だけお腹が大きい人が・・・・・・・。
・・・ってhydeさんか笑

2秒くらい誰だかわかんなかった面白いポーズだなぁ。言っちゃ悪いけど、妊婦みたいだよな笑
もしくはカンガルー?←ファンが言うことか!?笑

私の思い込みかもだけどなんか今年のラルクは活動を楽しくやってるように感じます!
写真もはっちゃけてる感じだし

あの4人へ質問のページ面白かったなァだってhydeさんだけ回答、浮いてたよね笑
逆に他の3人はほぼ一致してるのにさてっちゃんの不自然な笑顔もgoodです笑

最後の東京に大雪が降った日、起きて最初に思うことは?って質問の回答おもろいな。
みんな現実的なことばかり?もしくは無感動。hydeさんだけ大喜び・・・。てか超喜ぶみたいだよね。
私は喜ぶかな?埼玉は雪、ここ数年降ってないしね。

♪今年も降りそうにないねー・・・ byハリクリ
だからこんな詞なんだね!!!

KISS製作・・・てっちゃんはテンション上がらなかったんだね笑 何事にもあがらないみたいですけど
kenちゃんは、テンション高いor寝てる!ユッキー・・・ホントにデイブレ苦労したんですねっ!笑

デイブレ=ドラム難ってイメージが・・・!!!

hydeさんは「キャッキャ、キャッキャ」言ってて「かわいい!かわいい!」って連呼?
いったい、どんな状態だったんだよー!!笑そして今回はワッツインとつながっている♪
パチパチ買ったならワッツインも買ったほうがいいかも?だって付録のポスターつながるんだぜ!
最初、両面2人ずつのポスター見たとき「ヒドーイ!どっちかの面コピーしなきゃ4人にならない…」
って思ったらそういうことだったんだねっ!


ワッツイン?感想
ワッツイン大好きィ♪安いから!表紙は9月号以来?9月号の撮影裏話にはビックリだったよね!

私にはなぜか衝撃が強かったあの・・・・キツネ事件!!
あれ・・・hydeさんだからカワイイ!ですむけど、普通だったらちょっと危ないオジサンですよ笑
でもその現場写真あったらちょっと見てみたかった!だって男女問わず見た人みんな目がハートマークになったんでしょ?笑
ホントhydeさんどんだけだよー!!てか私的にhydeさんの印象って良くも悪くも二転三転していく・・・。


インタビュー文を読んでいくうちに早くKISSが欲しくなるね
ハリクリのPass wordで試聴したけどいい感じ♪なんかもの静かな曲が・・・!
最初の部分しか試聴できないからよくわからんけど、Pritty Girlの詞が気になります。
kenちゃん笑いながら作ったみたいだしね。hyde歌うかな?イヤだっていうかな?って思う程なんて・・・
そんなストレートな詞なのか?!笑 ロックみたいだし気になります!

そしてついに明日は、忙しい16日!!
明日は学校休みだから万全に録画準備しなきゃ
最近、忙しかったりお腹壊したりでヘコんでたけど・・・元気になれましたァ

ハリクリ、I wish2007、サイレントver聴きながら書いてるけど、やっぱ心温まる曲ね・・・

なんか、ラルクのこと考えてる時間って素敵だな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッツイン! (久遠)
2007-11-15 17:39:30
まだ見てません!おぉ!見なきゃ!!
PATIもみんなの回答おかしいですよね^^
リアルな回答が^^;
図書券1000円分とか、イチゴとか、さすがラルクです(笑

『KISS』のバラードいいですよ!超期待できます!!泣きます!!
Pretty~は試聴の部分でも「まばゆいばかりだぜ~!」聴けると思いますよ☆爆笑です☆
返信する
いいですよ! (しゅる)
2007-11-15 21:59:59
なんか今回の雑誌は面白かったですよね!



図書券って販売しなくなったって聞いたことあるんですけど…笑

リアルで4人の性格があらわれてる回答が多かったですよね。



ホントにPretty Girl気になります!もっかい試聴してきます!
返信する
まだ読んでないよ~ (nessy)
2007-11-16 00:19:52
はやく読まなくちゃ!!(笑)

私もPretty Girl気になります!!!
「KISS」全曲試聴なんて贅沢ですよねえ~!

とりあえずPATi PATiもハリクリも買って安心しちゃって、聴きまくっているんだけど、その他のことについてってない自分がブルーです…とほ…(涙)
雑誌にいたっては読んでもないわ。
返信する
雑誌いいですよね! (しゅる)
2007-11-16 16:04:42
でも読む暇ってなかなかないですよねぇ!!
私は、バイト前に少しずつ読んでいってます笑

早くKISS欲しいです!!てか、今までのアルバムを全部集めたいです・・・。
いまだにAWAKE買ってないし!!
アリーナ行くのに聴いてないなんてヤバイですからね・・・。

今日は、TV楽しみです♪
返信する