しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

プロポーズ大作戦!第2話感想。

2007-04-29 00:00:29 | ドラマ☆
今日の写真は、近所にある木の葉っぱですこの葉っぱ、トゲトゲしてて痛いよね笑

月9「プロポーズ大作戦」第2話の感想ですよ
健もタイムスリップのコツがだんだんわかってきて面白くなってきたなぁ~って感じ
話も、どうして礼が写真で悲しそうな顔をしてしまっているのかとかの謎を解いていく感じだしね
それにしても健は振り回されすぎですね笑そして単純。

礼が乳製品にまつわる本を借りていて「そんなに乳製品が好きなのか!!」と勘違いして
軽い賭け事だったコーヒー牛乳を必死に探し回ったり・・・。

銭湯のコーヒー牛乳は実際に入浴した客にしか売らない!!といわれて本当に入ってるしさ笑
てか山Pみたいな人がなんか買いに来たら私、会計どころじゃないかも!!笑
礼を笑顔にさせる作戦は順調に進んでいるかと思いきや、実際は文化祭の後片付けをサボってコーヒー牛乳を探し回って
いたわけだから先生に怒られてしまう・・・。
あの先生が怒る気持ちはわかるけどアンタのせいでコーヒー牛乳を礼に渡せないんだよ!!って感じだよね。

2回も飲まれたわけだしねぇ・・・。でも、あの先生けっこう面白いね笑
間接キスは嫌か?みたいなこと聞いてくるし!!嫌に決まってんだろう

でも、実際は借りたCDに入っているメッセージに気づくか心配だったんだね!!
男の子って意外にああいうの気づかないんだよねぇ~・・・。
しかし、ちゃんと気づいて図書室で見つけられて!!本当に良かったね
そして最後に・・・・別れるとき号泣までした先生(教育実習生??)今では、宿敵!!笑が後ろ姿だけ登場。
健が黒板に礼への告白を書いたけど、その人に消されてしまいましたァ・・・。
これから闘いが始まるのでしょうか?!楽しみですね

それにしてもライバルが藤木さんなんて!!なんかスゴイ世界ですね!!笑


最新の画像もっと見る