しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

黒髪チェンジ♪

2007-10-01 20:46:06 | ダイアリー★
もうすぐ内定もらった会社に行くため髪を黒髪に戻した
黒髪なんて久々♪
今までの色ちょっと気に入らなかったから丁度良かった

今度は今までどおり赤み系茶髪にしよう・・・。
私は、黄み系茶髪が似合わない・・・。顔がぼやけちゃうんだよねぇ笑

しばらくは黒髪だなっ



今日から10月!一段と寒くなってきたなぁ今日は、ずっと長袖のスポーツ系パーカー着てる笑

私ってけっこうパーカー好き

ずっと前に学校行く途中チャリで走ってたら、幼稚園バスから降りてきた幼稚園の先生がすっごい
かわいいパーカー着てたの見たんだよねぇ

ピンクでおそらくコムサイズムのやつですね!!
コムサイズムで買いたいなァ~~~同じかわいいやつがあるとは限らないけどねぇん
でも、あのパーカーが忘れられない!

パーカーフェチか!?笑

あ~~~マルキュー行きたいなァ~~~もう何ヶ月も行っていない・・・。


最新の画像もっと見る