しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ネクサスー!!

2008-05-12 21:26:52 | L'Arc~en~Ciel☆
やっとリリース衝撃がおさまった感じかな(笑
言っちゃうけど、なんでこんな曲名なんだろう

メッチャ違和感があるんだけど・・・・

4がつくのにすごく違和感がありまくるしかもNEXUSって絆とかそういう意味でしょ??え~なんか変!!(笑
だって何?今さら絆とかいって・・・。ラニバ時にリリースならまだわかるけど。別にNEXUSだけでよかったじゃん

nessyさんも言ってたけど悪い方向に考えがちになるよ、、この曲名
だってさぁ、なんかラルクって急に何しでかすかわからんもん。
でも、なんで常にそういう意味での不安感を持たせてしまうバンドなんだろう??

やっぱ行動が予測不可能だからかなぁ・・・・私にはわからん!!

あっけらかんと、4はメンバーの数をテキトーにつけてみただけです♪って誰かコメントしてほしい!(笑
Link後の空間よりよっぽど不安な時間です。

やっぱ4人で活動しなければ私の好きな音が聴けないわけですからね。

あーヤダな。

なんか考えれば考えるほどラルクっぽくない曲名だと思う、、、。
もしかして私、、ただたんに曲名が気に入らないだけ??(笑

ラルクは楽曲名にセンスを感じるものばかりだからなぁ~、、いちばんセンスを感じるのは「花葬」だな。

この題名は本当に素晴らしいと思うよ!!ラルクしか編み出せないと思う

はぁ~「NEXUS 4」か・・・・。楽曲は好きだけどねお母さんが録画した番組にCMが入ってて!もう1度聴けた!

めっちゃ明るい曲だよね!!!!通勤中に聴きたい!!!

久遠さんのページから新聞が読めたァ~~!!フランス公演についてね。
セヴヘブのときkenちゃん大丈夫だったのかなァ~~・・・・。なんか怖いよねぇ~~
続行できたし、大したことないんだと思いますが・・・。

フランス新聞の記事は、いきなりフランス語が・・・・・。うわっ無理と思ったら下に英語で訳してあった。
日本語で訳して欲しかったな(笑

Is the concert in France the first one of a long series of concerts in Europe and all over the world, just not only in Asia?

これって・・・・。この質問ってつまり?!あ゛ーー英語力が足りない・・・。

ユッキーとkenちゃんがこの質問に笑い出す(笑
これがいいキッカケになるんじゃないかな??機会があったらまた日本から出るかも。みたいなこと言ってたよね。
でもそこまで案は出てないから・・・。みたいな(笑
※私の訳だから嘘かもです。

hydeさんは、pretty girlをやるのが一番楽しみみたいなことを言ってましたね。フランスでは数日前に「KISS」が
発売だったんだねぇ~~だからなんでKISSにしたのか?とか聞かれてましたね。
パリは暑いのにハリクリ演奏とかね・・・(笑

う~んやっぱスゴイね!!でも今朝のめざまし見ておけば良かった・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル (久遠)
2008-05-13 15:43:37
私もいろいろな意味に考えて悩んでました(爆
あー、なんでこうも私達を振り回すのが好きな人達なんでしょう・・・

英語の記事、放棄してしまいました・・・アハハ
アジアだけじゃない、ってことですか?
L’は世界のL’ですからww
・・・少しはがんばって読んでみます。。。。
返信する
ほんとに! (しゅる)
2008-05-13 19:03:48
振り回すのが大得意だなぁ…。なんか、早く真相を知りたいですね!雑誌発売しないかなぁ。

なんかあの質問文は、これがアジア以外で始めるツアーなんですか?とか、その幕開けがフランスとなるわけなんですかー?みたいな意味合いだと思います…。
辞書がないんで嘘かもですからね?!(笑
それでユッキーがまだそういう話は出てないけど、このフランス公演がいいキッカケになるかもね。機会があったら日本以外でも…って言ってるんだと思われます…。
世界公演を期待されてるから、、笑ってたのかなぁ?
誰か真実の日本語訳を…!!!(T∀T)
返信する