しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

LUSH♪

2008-01-31 14:53:18 | コスメ・美容☆
初LUSHです♪

みつばちマーチ100g480
ロックスター100g500

どちらも100gずつ購入しましたぁ~~~切り売りだから多少オーバーしましたが(値段も)

とっても良い香りがしますっお風呂で使うとバスルーム中に甘い香りが広がって良い気分です

癒し石鹸です。使い心地の感想↓


みつばちマーチ
蜜蝋シートありの部分をカットしてもらいました。この蜜蝋シートを下にすれば溶けにくいそうです。
甘いバニラのような香り?!もう食べたくなっちゃう香りですねあわ立ちもけっこう良いです。
お風呂を出たあとも少し香りが残りますが、けっこうすぐ消えますね
ただずっと体の匂いをかぎたくなるくらい良い香り~~~♪
店員さんのいちばんおすすめが「みつばちマーチ」だったので購入しましたが買ってよかったです
LUSH初心者におすすめなソープだそうです。


ロックスター
使っていくと中に赤い星が入ってます!!香りは、ガムのような甘~い香りです
小さい頃食べた2つに割れる10円ガムのにおい!!お母さんも昔食べたお菓子みたい!って言ってましたぁ~!
泡立てたばかりだと薄ピンクな泡になってて不思議 切り売り関係でみつばちより容量が少ない(笑
ベストセラー商品だそうですね店員さんがロックスター誕生についてちょっと語ってくれました
みつばちみたいに蜜蝋シートがないのでちょっとカットしつつ使ってます♪溶けたくないですし
汚れの落ちはとても良いです


あー、LUSHハマりましたぁ~~精神的にもLUSHは良いらしいですよ香りも楽しいし、形も色もかわいいし。
癒されたい人におすすめですねっ

公式HP LUSH TIMESでは通販もやってるみたいですね。なんか、、電車賃より送料のほうが安いかも(笑

でも無印良品にも用があったし
by無印良品
【発砲ウレタン石けん置き】¥262も欲しかったからです

これは普通の石鹸置きじゃないんですよ・・・

普通、、石鹸って石鹸置きに入れると石鹸の下部分がぬるぬるしちゃう!けどこれは、ぬるぬるしないんです!!
溶けやすいLUSHソープには、うってつけの石鹸入れです!!LUSHファンは既に愛用してる方も多いそうです。
LUSHソープを買ったらこれを同時に買うのもおすすめですね~~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいでしょv (nessy)
2008-01-31 23:32:28
買いましたね!?ロックスター!!
みつばちマーチは妹のお気に入りです(笑)

ほーんと、癒しの石けんですよ^^ロックスターなんて、洗い上がりさっぱりで気持ちよいですvv
返信する
ラーッシュ! (しゅる)
2008-02-01 01:02:16
買っちゃいましたぁ~~~~!!買って良かったです♪
いいお店を知ることができました!本当にありがとうございます!!

体からは、イチゴカキ氷の甘い香りが・・・♪
みつばちマーチもいいですよねん!!

癒し石けんこれからも使います!!(^^*)
返信する