しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

花粉症?

2007-10-06 23:45:03 | ダイアリー★
いつの日かの雨降る直前の空!本気でデジカメが欲しい!!ケータイ写メじゃうまく写らん!


花粉症か?風邪かわからないけど、最近鼻水がすごい!くしゃみも!

急に寒くなったしねそれと町の運動会に出てきた
運動会なんて久々だなァ~~大学は体育祭とかないからね
そういう行事好きだったから寂しいなァ

リレーとか楽しいし
それとみかんとか出てきたね美味しいわァ
1袋全部食べちゃった!お母さんが「あれ?!今日買ったばっかなのにない!!」

・・・ごめん!犯人はあたしだよ!!


秋冬ファンデにいつ切り替えようか迷い中。
春夏用がまだだいぶ残ってるからもったいない感じするし・・・。寒いっていってもまだ昼間は暑いしね。
今、半袖着てるし・・・・。
やっぱ、なくなるまで使おうかなァ~~どーせ春がきたら新しいやつ欲しくなるしね!
それに乾燥肌じゃないから心配いらないか
もっと空気が乾燥してから使おう

これからはニベアが大活躍だね。


最新の画像もっと見る