しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

Theater of kiss in埼玉初日

2007-12-23 13:30:07 | L'Arc~en~Ciel☆
シアキス行ってきました!曲、MCモロバレな記事でーす!

画像は、グッズ売り場の隣にあったハリクリトナカイ♪大きいサイズで撮れば良かった・・・。
混雑してて撮るの大変でしたァ~~。









はぁ~~もうヤバイ人生初のラルクライブでしたが最高でした
いとこのお姉ちゃんと一緒に行きましたぁー♪
お姉ちゃんにグッズは早めに行ったほうがいいよ!と言われたので2時すぎに出発!

甘かった!

無理だよ!無理!もうふざけんなよ!(笑
ってくらいの長蛇の列!あれに並んでたらライブ間に合わないよ!ということで断念。
ライブグッズであんな列初めて見た・・・。

さいたま新都心駅からスーアリに歩いていくとき「あの列なんだろうね?キャハハ~」って話してたら・・・
まさかグッズだとは・・・・。遠くからでもわかりましたよ・・・・。

ポルフィのアリーナツアーに行ったことがあるので埼玉スーパーアリーナは2度めですがアリーナ席は
なんか階段降りて道路側の入り口から入るんですねぇ~!

なんか思ってた以上に前の席で喜び
アリーナ席たって後ろのほうかな?と思ってたら!
最初、番号気にしながら席探してたらブロックで分かれてるんだぁー・・・って途中で気づいたり(笑

もう始まるまでドキドキ!(・_・;)
ステージの装飾も綺麗でしたぁ~!最初はうさぎが2匹!声があのhydeさんが大好きなあのアニメの前声優さん!
マジ驚いたわ~!

最初はSEVENTH HEAVEN
もう出てきた瞬間、キャー!って叫びまくりだったよぉ

なんか3曲目あたりで我に返り、あっ!私、やっとラルクと初対面!と実感!

思ったよりよく見えました肉眼で髪型とか動きとかよーくわかるぐらい!
ユッキーのドラムスティックもハッキリ見えましたよッ!!!

そしてALONE EN~の頃にさらに重く実感して涙ぐむ・・・。
そして曲に感動して視界がぼやけました・・・!

あーラルク素敵すぎるぅ!もう暴れました・・・。

Clash!ジャンプ!

Flash!ジャンプ!

yeah!大ジャンプ!

もう跳ねまくり(笑

もう明日も行きたいと思った!
何公演も申し込むのはお金が大変そう・・・と思うけど借金してでも行きたいよね!

曲順は興奮してたせいであやふやですが、2曲目に「and she said」でした!
かなりビックリ!

接吻やんのかなぁ~とみせかけて、、え?終わり!?みたいなちょいショック・・・。

新曲も披露!
「DRINK IT DAWN」だと思いますよ!あれは!なんか、出だしからカッコイイ曲でした!!ハマリそう!!

あと「bye bye」もやりました。「SHINE」はやりませんでしたね。あと「浸食」聴けてラッキー!

シアキスなのでKISS収録曲は全てやりました!もう大満足
なんかすごく時間が短く感じました

思い返せば、それだけの曲数やってるし時計を見れば7時40分・・・。
ちゃんと時間も過ぎてるのになぁ!!!!それだけ夢中だったということですね

MCは、リーダーと先生が聞けませんでしたよ~~超残念!!
残念すぎる!なんか唯一の心残りというか・・・。

バナナもなかったし!

終わりは、ささっとステージからいなくなっちゃったぁ・・・。
終了アナウンスが流れたときは場内みんな、「えぇーーーー??!」でした!

kenちゃんのMCに爆笑!

ken「ブラジャーがとれました。2曲目辺りにポロっとね・・・。

今日、ブラジャーのホック外れた人!?
ハイ・・・その人はライブの風紀を乱さないで下さい・・・!
ブラのホックは、もうひとつキツクしめて下さい!


てなことを言ってましたァ~!
ブラが外れた話をしたときはkenちゃん変態か?!と思ったらブラみたいな服でしたね。(当たり前)

hydeさんは、みんなチューの予習はしたか?今日はサンタさん多いなぁ~。
雪降らないねぇー温暖化のせいかなぁ?

確かに雪降りませんね・・・。去年も降らなかったし。

埼玉ー!て何度も言ってたね!
最後のハリクリの前のMCではサンタ話に。

hyde「小さい頃は、サンタさん煙突ないのにどうやってくるんだろう?って思ってました。
僕は子供の頃クリスマスプレゼントはあまりもらえなかったんですがぁ・・・家庭の事情でね。でも夢はもらいましたっ!」


会場内、カワイー!の声が!確かにあのhydeさんはカワイかったぞ!

hydeさんが次で最後の曲になりました・・・。と言ったときは、えぇー!と脱力!
お願いだからもっとやってぇ!と思わずにはいられませんでした


もうジャンプし、背伸びしっぱなしで手はあげまくりで疲労!(笑

そしてグッズ売り場へ!もう走りましたよ!

それでもまた長蛇の列・・・。さすがラルク・・・・・。
帰りも凄まじいです。こんな帰りもすごいグッズ売り場なんて見たことないわ・・・。


マフラータオル、リストバンド、キーケースを購入!ホントは、ポーチ欲しかったんだけどね!

あっ!ポーチ、バッグ、シエルちゃんブランケットがほしい人はライブ前に買ったほうが良いかも
売り場まで順番が進んだときにはすでにSOLD OUTになってました!
あ~、ポーチほしかったなぁ!

次のツアーはいつ?!今から待ちきれないわ!

ラルク大好き!ありがとう!!
2008年も楽しみにしています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能ですねvv (久遠)
2007-12-23 15:03:53
初ラルクよかったですね☆
ユキのスティックもはっきり見れるなんて。。。。幸せだぁ☆
曲はゲネと一緒だったようで(笑
「接吻」には笑いました。「え?これで終わり?」みたいな^^;
昔の曲もやってくれたし、新曲もあったし、ホント楽しめましたよねvv

しゅるさんの『yeah!大ジャンプ!』に爆笑した久遠でした^^
今回も筋肉痛になりました(笑
返信する
もうまた行きたい! (しゅる)
2007-12-23 15:59:51
私も昨日の夜、筋肉痛でヤバかったです!!



ユッキーの新しい髪型もスティックもよく見えました♪

Shout at~のときはユッキーしか見てませんでした(笑



やっぱ生は、すごい迫力ですねッ!

Driver's~のときはもうノリノリで壊れてましたよォ~…!

もうこれからは何度も大ジャンプしちゃいますよ!

接吻はあそこだけかい!ってコケそうに(笑


やっぱライブはいいですねぇ~♪ますます好きになりました!
返信する
おかえりなさーい! (nessy)
2007-12-24 22:08:50
ほんと凄くよかったみたいですね!!
しゅるさんの興奮振りが文章伝ってきます!(笑)
私も福岡の1日しか行かないから、大阪行こうかなあ…とか考え中。

福岡の最終日は妹と二人でなんとかして行く予定なんですけどね~どうなることやら。

それでも、ホント楽しめたようでよかったですね!!
またラルク熱があがりますね!!
返信する
熱あがりすぎです! (しゅる)
2007-12-25 00:19:24
行けるのであれば行って損はないですよぉ!

本当にやっぱ生演奏は最高ですっ
ラルクのライブは初めてですがもうノリノリでしたよ♪

あとグッズ買う予定なら早めに行った方がいいですよぉ~!!
ラルク熱がさらに上がりましたァ~~!!!
返信する