しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

働きマン!

2007-10-11 14:42:00 | ドラマ☆
働きマン!第1話見ましたァ

なんか、夢中になれそうなドラマですね。社会のこととかわかりやすいし!

てか、菅野美穂さんのヘアスタイル超いい♪
似合うったらありゃしないッ!!
いいなァ~~マネしたーい!!一気に大人っぽくなれそう!

大学行ったら友達も「菅野美穂の髪型いいよねぇ~!!」とか言ってた。
菅野さんは美人だから基本どんなヘアスタイルも似合いますがねっ!

編集者の話ですね。編集者のドラマ見るたびにいいなァ~編集!とか思ったことあるけど笑

実際、働いてる人は共感する部分とかあるのかな??

山田太郎に出てた、永原准教授役だった吉沢さん出てますね♪
今回は、主人公の優しい彼氏役!あー!!でも優しすぎ!!

山田太郎のドS男のほうが良いわ!!笑
鳥居先生への迫りっぷりがホント良かった・・・!鳥居先生は逆にドMだからキャー!嫌ですぅ!
と言いつつ、内心喜んでるっていう・・・。最終的に結婚しちゃったし笑
主人公たちよりもそっちを楽しみに見てたッ(^-^;)

あ~またドS役やってくんないかなァ~~~~

働きマンはまだ話の方向がわかんないので楽しくなるかわかんないけど、もちろん次も見るつもり!


最新の画像もっと見る