しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

喰いタン2 放送開始!!

2007-04-15 23:17:32 | ドラマ☆
待ってましたぁ!!喰いタン

喰いタン1が超おもしろかったので2も期待します!!

第1話みましたが、ホームズエージェンシーがなんと
解散していた・・・!!
東山さんが演じられている喰いタンのブリっこ(?)ぶりが
少しエスカレートしていた・・・カモ?笑

ブリっこな喰いタンはすごくいいと思いますッ
プンプン!とかついにポーズまで入れてしまいましたね
東山さんだからこそ似合います

涼介くんと京子ちゃんはケンカしていたんですね。
喰いタンがいない半年の間に
とっても些細なことでね

涼介くんは、なんか詐欺にあっていてただの甘い水を
オリゴ糖ドリンクとして販売していて・・・・。
結果的に、そのドリンクのおかげで爆発から逃れることが
できましたけどね
コンクリートって少しでも糖分を含んでしまうと固まらないなんて
知らなかったなァ~~~

ホームズエージェンシーが元に戻ったのでこれからの活躍に
また期待だねこれからは
毎週、土曜夜9時は喰いタンだね!!

エンディングテーマのトリオで歌っている曲いいね
ノリがよくて、歌っている姿がエンディングになっていますし。
マイクが野菜だし笑
シングル化したら買おうかなと思っています


最新の画像もっと見る