しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

マキアージュのチークブラシ買った♪

2007-06-20 23:33:14 | コスメ・美容☆
今年は、道具を充実させるっ!!

と決めていたのでやっと購入
キノコ型のチークブラシですっ。チークは今まで付属のものしか使ったことが
ないのでちょっとドキドキしましたァ・・・。

やっぱ、ぼかしやすい!!

ちょっとプロっぽいかもォ~~~~
もう毎日、使っちゃうよ

このブラシ気に入りましたァ

難点は、柄が短いことかなぁ~????置き場に困るかもしれないわね。
入れ物はあるんだけど、なんかちゃっちいんだよねぇ~。
普通ならごみ箱いきなやつ??
もっとちゃんとしたプラスチック容器がついてくれば文句なしなんだけどなァ
そうすればポーチにも入れられるしねぇ~

このさい自分で容器を買うしかないかもしれないな(笑


そして、このブラシを買ったら・・・去年の秋に発売したマキアのチークカラーが
欲しくなってしまいましたァ
ブラシが大きいから、デザインフェースカラーズだと他の色と混ざっちゃう!!

だから私は、マジョマジョのMJスパイスを使ってるんだけどね・・・・。

マキアージュのチークカラーは、REDが人気あるっぽい?!
あとオレンジとピンクとローズがありますが、どれもいいお色です

チークカラーのレッドは、赤!って感じではなくレンガ色といった感じで
オレンジ系でありピンク系でありといったなんでも合う不思議な色です

ダブルシャイニーアイズのBLを試させてもらったとき、BCさんはREDが合う!
と言ってましたァ~~~
確かに目がブルーでもこのREDチークは合うんですぅ
もうあれから気に入ってしまいましたっ

秋のマキアージュ出てましたねぇ
薬局のほうが早いですね、テスターが出るのが!
なんか、クリームが2つついてるパレットだった気がする・・・!!
う~ん気になりますねぇ


最新の画像もっと見る