しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

DRINK IT DOWN

2008-04-01 22:18:19 | L'Arc~en~Ciel☆
4月1日入社日
もう買えないかと思ったァ~~・・・・・。なんとか、意地で買いました・・・・。

早く聴きたかったドリンキ

いっつも買うまで店内をウロウロしてしまう私・・・。しかもDVDが見本品1コしかなくてさぁ~~~
疲れきった顔でCDだけレジに持っていき「これ・・・ごれ!ラルクのDVD!!・・・ないんですが?!」
いつも店員さんに声をかけられないけど、こういうときはなんでもできるんですね

まわりを見たら私の前に並んでたお姉さんも私と同じものを買ってましたァ♪みんな買っちゃおう

DVDはあまりにもいそがしいので金曜日までおあずけです

DUNEは、KEN P'UNKがアレンジかぁ~~ちょっと楽しみだなァ!と思いつつ聴いたらあれ??テンポが(笑
しかも何この音色・・・(^^;)

これはこれでいいけどねっ♪KEN P'UNKなら断然「HONEY 2007」が好きだけどね
TETSU P'UNKによく合った曲だなぁ~って思います

「♪砂丘にはもう誰も いない!!
あれれ??ユッキー???ちょっとココ笑っちゃったんだけど・・・(笑

さらに聞き込みたいと思います!!!

あ~良かった!4月1日にフラゲできてなんか元気出ましたァ~~♪

それとまたオマケやってるんですね。今回はペーパークラフトでなくスケジュールシール
自動販売機がシールになってて面白い・・・。「DRINK~」だから??(笑

PARTY、LIVE、BIRTHDAY、DATE、PAYDAY、DOWN・・・・なんかあまり貼る機会のない予定シールばかり(笑
あ!シールは、またhydeさんでしたぁ~~~。カワイイヘアスタイルのhydeさん!「LIVE」でウインクしてマツゲ長いのがウケる(笑
そして全てのシールで酒を飲んでいるのが面白い・・・。デートで花束持ってハートマークでワイン飲んでるのって変!(笑

やっぱ、ドリンクだから酒なのかな。

次のシングルもこういう系のおまけがつくんかな??
なんか去年からずーっと、ユッキーとテッちゃんが当たらないんだけど・・・
1回もないんだけど・・・まぁおまけだしね・・・。自分でCDを手に取るからね・・・。
これでセヴヘブ~ドリンキ(ハリクリは無し)で4人バラバラの人とかスゴイよね。なんか確立的に!!
みんなの似顔絵のヘアスタイルが変わってるからねー!!もう4人分欲しい♪それにしてもこの似顔絵カワイイよな。
他のメンバーのイラストがどうなってるのか見たいなァ~~基本同じだろうけどさ

仕事の癒しに聴きます。もうすぐTVだしねっ
Mステは生で見られませんがね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新★社会人! (nessy)
2008-04-02 18:59:32
おおぉ~!!とうとうしゅるさんの新社会人生活が幕を開けましたね!!

その記念すべき日にドリンキGETできたんですね!(笑)もうこれで通勤時はノリノリですね!カップリングのユッキーの「いない!」には私もキターーーーーーーーッ!って超ウケましたァ!

これから新生活いろいろあると思います!はじめてのことばっかりだろうし、人間関係も信頼を築いていくのに時間かかると思います!最初はすんごい疲れると思うけど、頑張ってくださいね!

返信する
ありがとうございます!! (しゅる)
2008-04-02 21:00:57
2日に発売だから1日にフラゲできる・・・偶然2日になったのかもだけど感謝です。

もうクタクタです・・・。昨日はCD買ったのにブログになんも書かないなんてと思い書きました!どこもそうですが研修が大変で・・・。真面目に頑張ってても、急に名札をなくしたり身だしなみがキチっとできなかったり・・・空回りで泣きそうです(;-;)
早く落ち着ける時期がきてほしいです。ホント夢ならさめてほしい状態です・・・。
返信する
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! (久遠)
2008-04-03 08:25:03
試聴コーナーで爆笑です!
ホントに「(´゜ω゜):;*.':;ブッ 」でしたww
ホント、ユキにはいつもドギモを抜かされます(笑

ドリンキを聴いて前向きに・・・・とはいかない曲なので(笑)
気合いをいれる曲として使いましょう!笑
返信する
いない!! (しゅる)
2008-04-03 21:29:17
もう、いない!には大爆笑しましたよ!パンクはこういうこと余裕でやりますよねぇ!!
しかも何度も言うし♪ユッキー最高です!
ドリンキは明るい曲じゃないですからね(笑
だって、闇とは深く味わうものだし…!!でも現実逃避にはうってつけです!
返信する