香りと海と、手の温もりを 

人や海や自然から吸収される温もりが、人々への癒しやパワーにつながることを願うセラピストのひとりごととサロンからのお知らせ

2015-04-19 | SyuOn

 

SyuOn玄関先の紅梅

数年前に剪定されてから、少しお花が少なくなったかな・・・

と思っていましたが、

今年も元気に咲いて、春の香りを楽しませてくれました

 

 

3月初め紅梅さん

 

 

現在は、緑がきれいな若葉が少しずつ増えてきているのですが、

今日、既に実が膨らみ始めたのを発見しました

 

わかりづらいですが・・・

 

かわいく膨らんでます

 

 

あたり前の自然の営みなのですが、

ほっこり嬉しく

うっすら紅い生まれたての梅の実を

愛おしく感じた新月dayでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。