気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

がんばれ大瀬良

2017-04-27 23:32:19 | カープ
○広島1-0巨人  (第6回戦 5勝1敗)

先発の大瀬良は今季4登板目にして初勝利をつかんだ。
先発白星は15年5月4日巨人戦以来だそうだ。

気になっていた投球リズムの遅さやおじぎするような変化球も多いけど、
7回無失点は立派でしたね。
特に7回、四球とエラーでランナーを出しピンチになるもなんとか抑えきった。
本塁判定でのリプレー検証はどきどきだったよね。 (スライディングが悪い感じもしたけど)
豪快さはないけど、一つ一つ勝っていくことで自信につながればいいと思う。





 7回109球 被安打4 三振4 四球3 失点0 防御率1.67


次もチーム勝利につながる投球を期待します。

がんばれ大瀬良。



それにしても1-0の勝鯉はしびれるよね。
こういう展開、ひと昔前なら終盤でひっくり返されるケースが多かったけど、
よく踏ん張って勝てました。カープ強くなったなと。(Gが弱くなった?)
Gに勝ち越し、うれしい限りです。

明日は横浜で先発は加藤。
早めの援護よろしくです。

がんばれカープ!


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿