気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

カープOP戦は

2018-02-25 20:48:00 | カープ
五輪カーリングに夢中になっていたら、プロ野球は24日からOP戦がスタートしてました。

カープは楽天戦で8回に大量失点したようです。
この時期、勝ち負けはどうでもいいのですが、8回の失点の内容がよくない。
8回、4番手の長井が3者連続四球からの失点、代わったオスカルも3連打、四球と自らの失策で大量失点。
長井はまぁ2年目ってことであれだけど、サイドスローに変えたオスカルがこの内容は頂けない。
左が少ないカープでアピールしなければいけないところですよね。うーん、残念だ。


今日はG戦も雨天で途中中止。大瀬良が1回を投げてゲレーロに一発くらったようです。
大瀬良が甘かったのかどうかわかりませんが、Gに入ったゲレーロは要注意ですね。
移籍して大金もらって怠けるかと思ったけど、なんかやる気だしてるようで
ほどほどでいいですからw


今日のG戦開始前のセレモニーに田中兄弟が出たそうです。




よく似てるね。弟のがでかいみたい。カープ戦以外でがんばってください。



注目のドラ1中村くんはまだまだ勉強することが多いみたい。
ま、あせることないからね。



ところで、今年もカープグッズがいろいろ発売されましたが、毎年買っている卓上カレンダーが
2/20に発売されるも、出遅れてしまい売り切れになっていて買えませんでした。
何年か前も買えなかったんだよね。
これって増販しないもんかね? 販売部に問い合わせてみるか。



今季、関東週末のカープ戦は東京ドームが多いみたい。
4月のチケット、今日からe+でプレオーダー開始になってたのでオーダーしてみました。
さて、あたるかな?


今年もカープで楽しめますように!

がんばれカープ!



おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿