気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

グスマン初仕事

2015-07-30 23:23:13 | カープ
○広島5-4ヤクルト (15回戦 8勝7敗)

初回に薮田が打たれて3失点、3回も失点とこりゃまただめだと思ったら、
8回にグスマンが逆転タイムリーで勝鯉!
来日初ホーマーも出たし、今日は大きな初仕事をしてくれましたよ!w

初回に先制され、チャンスで残塁って最悪パターンをよくひっくり返せたと思う。
しかもその1点を大瀬良、中崎が守ってくれた。
こういう勝ち方できると、強いんだけどね。

薮田は不安定というか制球難が失点につながってる。ま、もう1回見てみるかね。
新井、シアーホルツは今ひとつだから、グスマンが打ってくれないとね。


ここにきて打線をごちゃちゃ変えてきたけど、とっかえひっかえでやるんですかね。
今季初めて菊池を1番で起用したけど、もっと前から試して欲しかった。
負け試合で一岡を連投とか、今井を先発で出したんなら早々に諦めるなとか、
いろいろ言いたいことありますけど、このカード勝ち越せたのでまたにしときますw 

明日は連敗中の横浜戦。先発はマエケン。
ここらで借りを返さないといかんじゃろ! 一気にたたき落としてやらないとね。

がんばれカープ!


明日はハマスタ参戦です。 ナイターとはいえ夕方暑そうだなぁ


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿