気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

6連勝!

2015-05-10 20:59:35 | カープ
○広島7-2阪神 (7回戦 5勝2敗)

甲子園でまさかの3連勝! 虎をスイープ! いやー気持ちいいー
打撃絶不調でドベを走っていたのが、5試合連続で二桁安打。ようやく上向いてきたようだ。
まぁ虎の投手陣が調子いいのは序盤だけって感じでいい案配で打てたのもあるかな。
是非ともこの勢いを続けてほしいものです。

3回の丸の盗塁、ダブルスチールで得点になったけどスローで見る限りタッチしているように見える。
この辺もつきが回ってきてるのかもね。


先発の福井もよく投げてくれた。
3回に1失点して同点にされるも、後続を断つ事が出来た。
四球も1つと安定していたし落ち着いて投げていたように見える。
6回鳥谷に3塁打されるも、次のゴメスを三振に取れたのも良かった。
この調子で1年間ローテを守れればいいね。




 7回 100球 被安打4 三振5 四球1 失点1 防御率2.78


勝利の影では、8回継投の一岡は1失点。うーん、後ろが弱いと接戦が心配だ。
あらいさんは手を痛めたようだし、なにかと不安要素がつきませんなぁ、、、


さて、G戦から都合6連勝で借金は2まで減りました。
6連勝は昨年6月以来とのことですが、次の東京Dでも連勝街道と行きたいもんです。
せっかくの6連勝も、ドームで連敗ではまた足踏みです。
ここは一気に借金返済と行きましょう!

がんばれカープ!



15日のズムスタでのハマ戦を観戦予定ですが、お天気が心配、、、
どうか雨よ降らないで下さい


おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿