気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

最後は大敗

2014-05-11 18:18:09 | カープ
●広島5-9中日 (8回戦)

9連戦の最後の試合、ここを勝って+3と行きたかったところ
初回にバリーが捕まっての大敗、今のカープにとって貯金シリーズとしたかったけど
この連戦で貯金は1つだけでした。 燕に負け越したのが痛かったやね

先発バリントンは初回にエラーも絡んで6失点。
単調な攻めで一気に打たれるってシーンを何度か見ましたが、今日もそんな悪いバリーでした
次はしっかり立て直してほしいものです

 3回 79球 被安打8 三振2 四球2 ボーク1 失点7(自責5) 防御率3.32


こういう展開だと勝ちパターン投手はださないけど、
そこで出てくる投手が無失点でアピールしなきゃいけないのに
やっぱり打たれるんですよねぇ、、、試合にならないよね

野手陣もそれに引きずられるように、朝倉の前に7回までわずか1安打。
8回こそ意地見せたけど時すでに遅しでした
それでも、0で終わらないのが今年のカープと言っていいのかな

今日は地元鯉友さんが観戦でしたが残念でした…


さて、今週は交流戦前の最後のカード、虎戦とG戦です。
久里、大瀬良、マエケン、バリントン、今井(?) でしょうか。
18日は東京D行ってきます。 (って、誰投げるかちょー不安ですがw)
是非とも勝ち越していい流で交流戦に突入してほしいです。


がんばれカープ!



ミコライオは足の故障でした。 フィリップスで大丈夫かなぁ…


おしまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿